いつかの現在地

2019/8/30引越し

そのまま帰ってきたハコ DE グチャ




むかしある女の子が言っていた。

『常に正しい判断を下せる能力』が最強の能力じゃない?


そう―。
現実はいつも判断の連続。

退くべきか進むべきか、それが正しく判断できるのなら本当の意味での敗北はない。



そんなことを、ふいに思い出した。

ハコDEグチャをやっているまさにその時に!



右に進むべき上に上がるべきか、この灰色ブロックを壊すべきか押すべきか―。
そう…。ハコDEグチャもまた判断の連続なのだ。

もし正しい判断をし続けることができるのなら、ゲームオーバーにはならない。



ん?何を言っているのか分からないって?

ふっ…。いいぜ、教えてやるよ。


確かな情報収集能力と正しい状況判断力―。


この力を手に入れた俺にはもう敵なんていないってことさ!!






・・・というおかしなテンションで、モノローグ流しながらやってみたハコDEグチャのスコアがこちら。



イメージ 1



99999点には届きませんでした。

もうちょっとだったのになぁ。
50000点いったくらいから落ちてくるペースが明らかに速くなるんですよね。

もうお前はやく潰れろよ!と言わんばかりの勢いでブロックが降り注いできます(笑)

まぁこれが現時点での自分の実力ってことかな。。


いずれこの自分を踏み越えていく自分が現れる日を楽しみにしています・・・(まだ若干妄想モード)