いつかの現在地

2019/8/30引越し

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ソードアート・オンラインとかいう(2)

結局勢いそのまま全話視聴。 充実感とか喪失感とかその他にもたくさんいろいろ。 熱くなったり、高鳴ったり。弱気になったり、動揺したり。 弱さとか不安とか焦りとか隠したい部分とか。 ぐらぐら揺られて、ひとりでも揺れて。 言語化できない気持ちの動きや…

ソードアート・オンラインとかいう

はたして本当に、「ヒロインに料理スキルは必要なのか」 という議題が持ち上がった先日のお昼休み。その重要性を声高に主張する職場の先輩に対し、いいえそれは確かにとてもキュートで素敵なスキルだがしかしそれはあくまで愛すべき一要素であって必須なもの…

徹夜とかいう愚行

徹夜とかいう愚行についてまとめました。(後悔) ・身体が重い 重いです。出力が通常の2分の1以下。心なしか頭も痛い。今にも布団に倒れ込みたいです。(現在進行形 ・気分も重い 重いです。ただでさえテンションの低い平日早朝。眠度5倍、気だるさ当社比2.…

【駆逐】沖ノ島攻略まとめ【軽巡】

「駆逐艦や軽巡洋艦の子たちだけで2-4沖ノ島を、さらには3-4北方海域艦隊決戦をクリアしたいしてみたい!」という提督はきっとたくさんいるはずだ!!(艦これ) というわけで、うちの子たちが突破した時のレベルやら装備やらを、自慢話をはさみつつ(…