いつかの現在地

2019/8/30引越し

2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

くる来るクル記録更新ぅ~

くる来るクルくるぅ~ マイパソンコちゃんが重要なプログラムのアップデートやらインストールやらを勝手に始めてしまったので、それを待っている間、暇つぶしにかちゃかちゃとやっていたら、レベル2で記録を更新できました! Lv2のスコア 79765→80930 ま、ほ…

のびのびとEasyを

おととといくらいにルナティックに挑戦し見事ボコられ帰ってきた反動か。 今度は紅~神のEasyに挑戦してみました! いやーEasyとか超ひさしぶりだよ。てか、紅と妖と神はこれがEasy初プレイかもしれない。やった記憶がない。目標はもちろんクリ…

紅~神Luna初挑戦!(後編)

→(前編) 地霊殿L 1面 キスメ通常 霊撃 怪奇「釣瓶落としの怪」 ピチューン 道中後半 霊撃 通常1 霊撃 蜘蛛「石窟の蜘蛛の巣」 ピチューン 瘴気「原因不明の熱病」 霊撃 2面 道中前半 霊撃霊撃 中ボス通常 霊撃 花咲爺「華やかなる仁者への嫉妬」 霊撃霊撃…

紅~神Luna初挑戦!(前編)

めっちゃ久しぶりの東方! というか3週間くらいパソコンに触れること自体がなかった! あー、避けたい。めっちゃ避けたい!いますぐ避けたい!! そんな欲求が蓄積されていたせいか、今までまったくプレイしたことのない難易度Lunaticにとうとう手を出して…

くるクル来るくr

やぁ!全国39人くらい(無根拠暫定推定値)のくる来るクルくるぅ~ファンのみんな! 今日も元気にくる☆ひすしてるかい? 需要?そんなものは知らぬ! さぁまず、基本をおさらいしよう! このミニゲームの名前は何だった? …そう、「くる来るクルくるぅ~」だ。…