いつかの現在地

2019/8/30引越し

2011-12-01から1ヶ月間の記事一覧

6カ月ぶりに地霊殿Extraを

6か月前、3時間挑み続けてこいしちゃんのスペル1枚目から先へ進めなかった地霊殿Extra。 バグ?でExtraが選べなくなっていたこともあったが、あれ以降すっかりほったらかしてあった地霊殿Extra。 以前の自分がヒーヒー言いながらやっとの思いでクリアしたNo…

紅・妖Hard全機体クリア達成!

初クリアするまでは、「妖々夢Hardは、星、地に次いで3番目に難しいんじゃね!?」と思ってたけど、むしろ風神録Hardの方がずっと難しく感じる今日この頃…。 風神録はなんか全体的に弾の飛んでくるスピードが速い。こわい。 弾が速い=ボム判断の猶予が少な…

Wifi対戦エキスパート

パワポケ13の時は、何度試みてもエラーになってしまって対戦できなかったWifi対戦。(なぜかダウンロードは出来る) どうせ今回もできないだろうなぁ…と、諦め半分で繋いでみたらなんとやっぱりダメでした! ほんとにもうね…。分かってたけどね…。 「はいは…

14アルバムコンプリィィィィイト!

…には、まだほど遠いです。 まだ55%です。 ええ、タイトル詐欺です。ごめんなさい。 とりあえず今の魔球リーグ編の達成状況。 ハンナ バッド&グッド姫子 グッドハナ バッド?仲間等アルバムはNo.31(ムキオ?)以外埋まりました! てかハナなのこれ?普通に…

真ルートなるものを(ネタバレ注意)

注:パワプロクンポケット14のネタバレが含まれています 彼女攻略もまだ全然進んでいませんが、先にどこかでネタバレを見てしまいそうなのが不安だったので、攻略WIKIを参考にさせてもらって「トゥルーエンド」を見てきました。 …いや、ネタバレ注意とか書い…

ブラックホールズ戦熱すぎ(ネタバレ注意)

注:パワプロクンポケット14のネタバレを含んでいます やばい。マジやばい。 まず、あれだ。やったー勝ったぞ優勝だクリアだー!ってとこに現れる真のラスボス感。最高!! 世界の危機とか言われたらやるしかない。燃えるしかない。演出すばらしい!! あと降臨…

ハンナちゃんグッドエンド!(ネタバレ注意)

注:パワプロクンポケット14のネタバレが含まれています。 魔球リーグ編、かれこれ5回ほどクリアしてみたけど彼女攻略が全然進まない! とりあえずラブスコープで確認ができたのは、ハンナ、姫子、まさかの准、そしてハナ(犬…だと…!?)。 姫子は、会うのは…

パワポケ14発売うひょほーい!(ネタバレ注意)

\魔球デ、勝負デスォ/ 注:以下、パワプロクンポケット14のネタバレが含まれています。 買ってきたよ!まだ暗いような時間に飛び起きて買ってきたよ! 待ちわびたぜうふふふふふふふふふふ楽しみだわあああああああああい てことでさっそく表サクセス「魔…