いつかの現在地

2019/8/30引越し

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

S(mil)ING!

アニメ23話を見てから、ずっとS(mil)ING!ばかりやってました。 その結果。 S(mil)ING!(マスター)、フルコンボできました! 難易度マスターの中では割と易しい部類だということもありますが、 ずっと同じ曲をやっていたので、ノーツの配置とかも大分覚えて…

デレマス23話 感想

アイドルマスターシンデレラガールズ第23話 見ました。 心がぐらぐらしました。 いてもたってもいられず、視聴直後のこの勢いのまま、また感想を書き並べます。 見苦しいところがあったらごめんなさい。 今日の昼、いつものように職場の食堂でカレーうどんを…

スターライトステージ10連ガチャを

デレステこと、アイドルマスターシンデレラガールズスターライトステージ(長い がっこうぐらし見て寝られなくなった金曜午前2時30分。 コミュとかで貯まった無償スタージュエルが2,500個になったので、10連ガチャを引いてみました。 始めてすぐに初期投…

「六花の勇者」原作6巻まで読んで

※原作6巻までのネタバレが含まれています。 今期、アニメでやってる「六花の勇者」が大変面白く、続きが気になってしかたがなく、いよいよ我慢できなくなり、夜の22時に思い立ったようにチャリにまたがり、原作を買ってきてしまいました。 ライトノベルを読…

がっこうぐらし!10話まで見て

→ pray32279.hateblo.jp → pray32279.hateblo.jp というわけで見ました。がっこうぐらし!の第10話。 その感想です。 ※以下ネタバレ注意※ つらい。

帰ってきた。家へ電話した。 結局どんな言葉を与えればいいのか分からなかったので、「俺が言いたかったのは、父のことも祖母のこともみんな大好きだ、ってことだけだよ」とだけ伝えた。 こんな言葉が返ってきた。 「悲しくて悲しくてもう明日も明後日も眠れ…

今、さっき、父のことを「あんなやつ家族のことを考えてない」と言った祖母に対して、私は怒った。 多分、何年かぶりに。 週に半日だけの休みで、酒を飲むわけでもなく、パチンコに行くわけでもなく、ゴルフも釣りも、なにもせず、できず、私が帰ってくる日…

がっこうぐらし!9話まで見て

注意 アニメ がっこうぐらし! の内容が含まれています。 可愛い4人の女の子たちの水着姿やシャワーシーンが様々なアングルからしつこいほどに繰り広げられているというのに、右から左へ素通りしていくという不思議体験。 なんかもう次回が怖すぎますが、私…