いつかの現在地

2019/8/30引越し

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ファンタスティカで2ピチューン余裕

一応実家にパソコンを持っていったが、結局起動することなくただ荷物になっただけだったという…。 というわけで3週間ぶりくらいに東方やってみました! ん~どれにしようかな。 昼間だし、自由適当にやりたいし…ということで、アドリブ要素多め個人的1番不得…

アニメMAJORをひっさしぶりに見た!

高校野球を見ていたら、無性にアニメのメジャーが見たくなった…! ので、さっそく1期と2期、三船リトル編から中学、海堂1軍戦までを一気にレンタルしてきて見ました。 メジャーは自分が一番初めにハマったアニメ。 ハマったと言うかそれまでアニメなんて…

パワポケ3 サクセス夏

久しぶりに聞いたらホントにもう夏すぎて夏だった! やっぱすばらしいよこの曲。 遊んでた当時はそんなに気にしてなかったんだけどなぁ。 なんかもうどんどん自分の中での評価が上がって行く…。9のワクワクなえぶりでぃと肩を並べるほど、自分的パワポケBGM…

悪いの救い

週に3,4回かかってくる家からの電話。 ただ話を聞く。こっちから話すことはほとんどない。 電話越しに聞こえる怒鳴り声。適切でない対応。正論ごっこ。 周囲は認知症を悪化させるような対応をし続けて、実際に悪化して、馬鹿やるのもいい加減にしろとまた怒…