いつかの現在地

2019/8/30引越し

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

温泉旅行ガチャ!10連

本日15時から新しいイベントが始まり、ぽかぽか温泉旅行ガチャということで智恵里SSRが追加されました! かなこちゃんSSRの時には、諭吉さんを4,5人召喚してどうにか運よく引き当てたものの、課金スパイラルの恐怖を肌身で感じ、それ以降課金は控えてきたの…

シンデレラキャラバン

シンデレラキャラバンのおかげで、PROのフルコン達成曲が増えました。 ミツボシ☆☆★ みくにゃん曲 Twilight Sky DOKIDOKIリズム そして本題のイベントの方と言えば、 ほのかちゃんはいっぱい出たけど、しょうこちゃんは出ませんでした。( 残念…。 ほのか 9…

とどけ!アイドル

ハロウィンかな子ちゃんが欲しくて、欲しくて、 何人かの諭吉さんとサヨナラして、星ジュエルを砕き続ける作業に日々勤しんでいたら、ホントにSSR三村さんが来てくれました。 こんにちは。 うわ、かわいい。 次の給料日まで生活困窮は免れませんが、心は満ち…

谷川岳2015.10.3

土曜日の朝2時半に起きて、群馬県の谷川岳へ登ってきました。 天気が変わりやすい山だと聞いていたので、晴れてくれるか心配でしたが、 目の覚めるような青空が迎えてくれました。 ヤマノススメがきっかけで始めた山登りですが、こんな景色を見せられてしま…