いつかの現在地

2019/8/30引越し

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

家族

私の家族。 週休半日の365日間勤務で数年間働き続けているきっともうすでに半分壊れながら働き続けている自分の健康に無関心で真面目なのに優しさの方法に疎くて不器用ででも家族想いの父。 祖父がいた頃からずっと何年も何十年もこの家を支え続けてきたちょ…

野沢温泉H30.10.20

「死ぬ前にもう一度行きたい」 と 前からずっと祖母の希望だった長野県北部の野沢温泉村野沢温泉に行ってきました。 家族全員と、母方のおじいちゃんとおばあちゃんも連れて。一泊二日の温泉旅行。 移動距離300Kmもの長旅です。 そのほとんどは車に座ってい…

次の方法(H30.10.20)

当初の目標を終えて、でも結果満足できずしばしのロスタイムを得た私の「おうたのれんしゅう」 この本気を続けるにあたって、絶対に必要だと思っていることがあります。 それは「今までの方法(だけ)ではだめ」だということ。 なぜそう思えるのかというと、…

夢の舞台で見たもの

前回記事 最初で最後の最高の舞台 - いつかの現在地 好きを形にする力 - いつかの現在地 この挑戦には、初めから「今年1年で」という時間制限を設けてありました。 理由はいくつかあります。 ・目的意識を曖昧にしないため。 本気で頑張ると決めた以上、何…