いつかの現在地

2019/8/30引越し

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

空気清浄機を買うのでやんす!

おのれ亀田…。 落盤事故に遭いながらもドリル掘りでコツコツ貯めた大事な金を…!! ということで、 パワポケはシリーズ通してBGMがいいと思っていますが、その中でも個人的にパワポケ3はシリアス、日常、エンディング、好きな曲ばっかり!! GB、GBA、DS、と…

パワポケ、好きなBGM続き

今度は日常BGMで好きな曲を選んでみよう。 まずは思いつくままに。 ペナント1年目 (2) ペナント2年目 (2) ペナント3年目 (2) サクセス春 (3) サクセス夏 (3) サクセス秋 (3) サクセs ‥‥‥‥。 ああ、ダメだ。こんな作業意味がない。キリが…

パワポケ、好きなBGM

ふいにパワポケBGMで個人的に好きなものを列挙してみたくなった。 思いつくままに挙げてみる。 ゴーゴーガンダー (3表ガンダー戦) She I (9表最終戦) バトォーワン! (10裏降車戦) ボスノバ (10裏ボス) 哀しみの戦い (7表真央攻略) 9裏通常戦…

パワポケ10裏続き…(完)

↓ 前回記事 pray32279.hateblo.jp 反省会会場どうしてこんなことになってしまったのか。その原因を、逃げずに、一つずつ探って行こうと思う。 それは43階の最後の敵だった。ヤシャを葬り去ったそいつの名は強いドラクロ。攻撃力、防御力、体力から総合的に…

何のために

いろんなものを見て、いろんなことを知って、いろんなことを感じて、それが何になるというのか。 いつか死ぬ。どうせ死ぬ。 いくつものことを覚えて、いくつものことが出来るようになって、それでどうなるというのか。 きっとそれは、人との繋がりの中で