いつかの現在地

2019/8/30引越し

2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

最強の

艦これを初めて始めて3か月。 幼かったちびっこ艦隊も、立派に成長し、いよいよレベル100が近づいて参りました。 必要経験値的には、まだまだはるか遠い距離がある感じですが、数値的にはもうすぐです。 敵駆逐艦と互角の戦いを繰り広げ、2-1カムラン半島…

大型艦強化月間!(成果報告)

あれだけ派手に使い散らした資源も、二週間も経てばこの通り! 艦娘たちにも大好評だった足湯を屋外へ移設し、壁紙を白色基調の折鶴模様に張り替えました。 窓もひとまわり大きくなって、より開放的な空間に。新緑の季節らしく、清爽感溢れる明るい司令官室…

3-4 北方海域艦隊決戦

3‐4北方海域艦隊決戦。 道中三度目の戦いを終えて、中破二人、小破一人。 これならいける…! この海域初めてのボス戦挑戦。・・・砲雷撃戦!用意!! 相手は、黄色いのが4人と赤いのが二人。航空母艦×2、戦艦×2、軽巡、雷巡。 演習みたくこちらも万全な状態…

はじめての大型艦建造

いやすみません初めてではないです。(しょっぱなからウソる もうだいぶ前、沖ノ島をクリアする前だったと思いますが、資源が自然回復量を超えているのがもったいなくて試しに一回やったことがあります。(その時出たのはたしか戦艦扶桑さんでした。) とい…

艦種別これくしょん

いつの間にか限定海域が終わってましたこんにちは。(艦これ なんとかサメワニ海域だけはクリアできました間に合ってよかったです。 しかし今回のことで、ただ可愛いからという理由で駆逐艦だけ育てていてもやっぱりだめなんじゃないかということを考えさせ…

初勝利!

ようやく初めて、期間限定海域ファーストステージワニサメ沖海戦のボスに勝利しました! 勝利メンバー ね?駆逐艦以外もちゃんと育ててたでしょ?(どやぁ というか加賀さんのレベル61ってすごいね!レベル上げようとか全くしてないんだけど、補給艦、空母、…