いつかの現在地

2019/8/30引越し

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

2-4沖ノ島

沖ノ島突破しました。泣くかと思いましたまじで。 総出撃数2086回。沖ノ島挑戦百数回。 ようやくたどり着いた3度目のボス戦で、ついに当海域を突破しました。 三度にわたる道中戦ですでに皐月大破、暁白雪中破。 羅針盤に嫌われ、道中での大破撤退を繰り返し…

改ニだと…!?(その2

那珂ちゃんがレベル50になりました。 五十鈴ちゃんのこともあるし、これはもしかしたらひょっとすると思いさっそく改装画面を確認すると…。 案の定、押したくなる改造ボタンが!! 一方、レベル58の吹雪ちゃんには依然として改造ボタンの表示はなし。 うすう…

改ニだと…!?

よーし、今日は演習で各上相手に2回も勝てたぞ!みんなよく頑張ったね! さてと、今日はこのくらいにして寝ようかな。 っと、そういえばまだ近代化改装2回の任務やってなかったよ。 入渠する前に誰か改装させt… え、あれ、なんか改造…できるようになってる……

本日はお日柄もよく、なのです。

\これが私の第一艦隊/ このメンバーでカムラン半島も無事突破できました。(わーぱちぱち あれほど絶望的だった開幕飛行機の攻撃も、いつの間にか小破程度で凌げるようになってました。 対空を上げたのが良かったのかな?レベル補正でもかかってるののかな…