いつかの現在地

2019/8/30引越し

改ニだと…!?




よーし、今日は演習で各上相手に2回も勝てたぞ!みんなよく頑張ったね!

さてと、今日はこのくらいにして寝ようかな

っと、そういえばまだ近代化改装2回の任務やってなかったよ。
入渠する前に誰か改装させt…


イメージ 1




え、あれ、なんか改造…できるようになってる…?

えっ、50レベル超えたから!?
吹雪ちゃんは…できないか。五十鈴ちゃんだけ?どういうこと…??


まぁいいや、ぽちっと。(←深く考えない人



                         \てってれーん/

イメージ 2



おおおおおお!かわいいっ!!


背景が金色!!なんか神々しい!!一瞬メイド服かと思った!!

しかしこれは火力も大幅パワーアップな予感がする…!
いよいよ沖ノ島を突破する日も近いか!!?(未だにボスにたどり着いてない)






さっそく旗艦にしてみました。


イメージ 3




一目でわかるほどの胸囲的な脅威的なパワーアップ!!!(はよ寝ろ