いつかの現在地

2019/8/30引越し

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

期間限定海域っていう

艦これのおかげで、朝、前よりも15分早く起きられるようになりました。(マジで 演習5回と、入渠4人と、遠征2回分。 前の晩に夜更かしして、例えばそう3時とか4時とかまで起きてて翌日地獄を見るよりも、はるかに効率的で健康的ですね!!( 朝はギリギリの…

みかん箱撤去

3-4北方海域艦隊決戦。 毎日寝る前にチャレンジしているのですが、いまだにボスにたどり着けません。 さすが☆9つといった難易度です。 だってもう一マス目からすでに赤色と黄金色の奴しかいません。こわいです。顔がこわいです。一発でも直撃したら即中…

総出撃数2500記念

うちの主力メンバーです。(ドヤっ そうですねかわいいですね。 いや、かわいいだけじゃなくて結構強いんですよ? 始めは勝ちを諦めてた演習でも意外と結構ちゃんと勝率6割以上を残してるんですよ。強そうな戦艦相手に一撃必殺の雷撃がドカンドカーンでキャ…

空母育成大作戦!

<ここまでのあらすじ> 三度に渡る激闘の末、ついに難関沖ノ島を制圧したちびっこ艦隊。ぼろぼろになりながらも全力で最善を尽くし、かすかな可能性を手繰り辿ってついに手にした勝利。彼女たちのそんな姿に深く心を打たれ、この子たちと行こう、どこまでも…

3-3 アルフォンなんちゃら

あの難攻不落の2-4沖ノ島をついに突破した我らがちびっ子艦隊は、今日も元気に出撃する。 新たな海域北方海域へと歩みを進め、モーレイ海哨戒、そしてキス島撤退作戦と、立て続けに作戦成功。まさに絶好調。 3-2キス島撤退作戦においては、挑戦たった…