いつかの現在地

2019/8/30引越し

3-3 アルフォンなんちゃら




あの難攻不落の2-4沖ノ島をついに突破した我らがちびっ子艦隊は、今日も元気に出撃する。


新たな海域北方海域へと歩みを進め、モーレイ海哨戒、そしてキス島撤退作戦と、立て続けに作戦成功。まさに絶好調。

3-2キス島撤退作戦においては、挑戦たったの3回目で、小破以上の被害を出すことなく悠々とボスを全滅させ鮮やかに突破した。


なんだ、意外と全然いけるじゃないか!
この調子なら、北方海域もさっくり攻略しちゃったりして!
いいぞーいけいけー。うふふふーあはははー



そんな頭の中に春が来た感じこの上ない様子の司令官の目に飛び込んできたのは、あまりに無慈悲な宣告だった。



イメージ 1






イメージ 2




『空母2隻以上を擁する空母機動うんたらにょろにょろ―』




…空母2隻。


‥‥ああ、空母ね。…なるほどね、うん…空母、空母。















くうぼもってない。