いつかの現在地

2019/8/30引越し

2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

東方輝針城

東方輝針城 難易度Normal クリア残機数6-2 半年ぶりくらいにゲームパッドを握りましたが、なかなかいい感じの結果が残せました! やっぱり輝針城大好きです。 何がいいってまず霊夢ちゃんが可愛い。 個人的にもう輝針城は霊夢ちゃん妖器なし装備一…

艦種別これくしょん(7月号)

熟練度上位の子を艦種別に並べてみることで、我が艦隊の弱点や課題の明確化を図り、それに応じて今後の育成計画や作戦を練っていく的な体で、うちの子たちの可愛さを自慢していこうというこのコーナー。( 今回はその第二回目!! →1回目(5月) それではさ…

楽しい3‐4!

3-4北方海域艦隊決戦のボス戦ドロップにて、二連続で新しい子が仲間になってくれました! かわいい。 どっちもかわいい。 3-4楽しい!たまにたどり着いたボス戦勝利後ドロップ演出時のわくわく感がやばい! もう司令レベルも100近いし、そうは言っても…

艦これ(アニメイト)

明日は休みだやったー! と、ちょっと高めのテンションで閉店間際のアニメイトへ立ち寄ったら(生涯3回目)、なんか面白そうなものがあったので、うっかり買ってしまいました。 かわいい。(直球) ラバーキーホルダーが思ってた以上にでかいです。なかなか…

ケッコンカッコカリ

…と、いうわけで、無事にケッコンカッコカリできました! ケッコンする相手? 沖ノ島を突破したときからもう決めてました。 作戦室にキラキラと花吹雪が舞っております。素敵です。 編成画面でも、吹雪の名前が桜色に輝き、その隣では深い絆を結んだ証、エン…

ちびっこ艦隊(最終回)

提「ついに・・・この日が来てしまったな」 吹「司令官、どうかしましたか?」 提「何だっていつかは終わりが来るものだけど、必ず決まって達成感より寂しさの方が大きいのはなぜなんだろう」 吹「・・・司令官?」 提「いや・・・、吹雪。君は強くなったな…