いつかの現在地

2019/8/30引越し

楽しい3‐4!



3-4北方海域艦隊決戦のボス戦ドロップにて、二連続で新しい子が仲間になってくれました!



イメージ 1




イメージ 2



かわいい。

どっちもかわいい。





3-4楽しい!たまにたどり着いたボス戦勝利後ドロップ演出時のわくわく感がやばい!

もう司令レベルも100近いし、そうは言ってもだいたい全部集まったよねって思ってたけど、見たことのない艦むすちゃんがまだこんなにいたんだというこの感動…!!

3-4ループ楽しすぎて、攻略が全然進まない!! (現在4-3リランカで停滞中)



いまさらですが、相当な難易度ですね。北方海域艦隊決戦。

育て上げた戦艦4人、正規空母2人という我が司令部最強の高火力高耐久メンバーで挑んでも、ボス戦まで行って勝利できる確率は体感5分の1以下です。


フラグシップ級戦艦の攻撃が直撃すると、耐久80近い戦艦でも空母でも一撃で中破、大破しちゃいます。
そしてそれ以上に、ボス戦前三戦目からの、無慈悲な羅針盤さんサヨナラバイバイ東ルート直通便によって阻まれます。

1日1回3-4へ出撃するのが楽しみなのですが、先週は1度もボス戦にたどり着けませんでした。


だけどその分、ボス戦まで辿りついた時のドキワク感もみちしおひとしおです。

ちなみに満潮ちゃんは現在レベル54、朝潮ちゃんは53レベルです。どっちもかわいいですね。(関係ない



うーぴょんちゃん、卯月だからって語尾ぴょん付けとか分かりやすすぎでしょとかそういうつっこみをぴょんぴょん飛び越えていく勢いでかわいいぴょん。(もうダメっぽい

大鯨ちゃんかわいいけど、潜水母艦ってなに?
飛行機積める潜水艦ってこと?そんなんアリなの?


まだまだ知らないこといっぱい!(無知得)