いつかの現在地

2019/8/30引越し

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

パワポケ13 海洋冒険編

パワプロクンポケット13 海洋冒険編。 2362日目にしてついにクリアー!!! はぁーめっちゃ楽しかった! 最終的なメンバーは、主・エンゼル・カズーイ・ハイバラの4人でした。 主人公のレベルは61。他の仲間もだいたいおんなじくらいです。 2362日っていうのが…

パワポケ13

アマゾンさんから焦らされまくって、ようやく届いたパワポケ13。 とりあえず、サクセスをやらないとミニゲームもできないようなので、 さっそく表サクセス「逆襲球児編」を初プレイ! いろいろと見知った人が出てきてニヤニヤしたりしつつ、 グラウンド整備…

パワポケ8

パワポケ8が実家から届いた!このBGM、なつかしいなぁ。おお、いたいた。自分のパワポケ史上最強選手です画像でかっ!!汗編集の仕方とかよく分からない…。おまけ裏サクセスのスコア 多分この中の何人かは、選手として残ることのできなかった者たちです。彼…

パワポケ13発売!

11月25日 ついにパワポケ13発売!! しかし、アマゾンさんから「発送しました」のメールが来ない! 来ない!!なぜ!?ホワッツ!?? ああ、今日はもう大人しく勉強してろと。 そういうことですか。 ショボン…。

サクセス最強選手(自称)

パワポケ8裏サクセスにて作った自分の中では過去最強選手。 パスワードが間違ってると入力した時すごくむなしい気分になるので、念のため画像を撮っておこう。……と思ったけど、ポケ8は実家に置いてあるんだった…。うーん、りんご送ってくれるって言ってた…

全然知名度のないミニゲーム「くる来るクルくるぅ~」

いやー、公式サイト見て面白そうだったから思わず予約してしまったけど、 今年の11月、12月はやることいっぱいなんだよね・・・。 しばらくは選手スクラッチくらいしかできなさそうです。シクシク…。 とか言っていて、帰ってきたハコdeぐちゃにはまってしま…

九州場所二日目☆大波乱

白鵬が敗れた…! 一日一つずつ積み重ねていく連勝記録。 どんなに美しい上手投げをしようが、相手を圧倒しようが、 勝ち星は一つの取り組みで一つしか得られない。 その積み重ね。 63連勝ってホントにものすごい記録。 よくここまで頑張ったよ。うん。十分す…

思考停止な人々

どうしてそこで考えるのをやめるんだ? 「愛」とか「想い」とかっていう理由をつけて、考えることをストップしてしまう人たち。 いろんな話を聞いて、いろんな人と話していると、 社会で元気にやってるのはみな馬鹿で、都合がいいやつらばっかりなんじゃない…

パワポケ13

公式サイトが更新されてた! http://www.konami.jp/pawa/poke/13/ 個人的に表のスト―リーがすごい好みです!熱いです! うあああ、早くやりたい!!

パワポケ8 地雷サクセス選手パス おまけ

前の続きですこちらはリリーフ、抑えを意識して作った選手。峠左投右打 サイドスロー165Km コントロール230 スタミナ81Hスライダー7カーブ3フォーク4スクリュー6シュート5特殊能力 バント○ ムード○ ケガ○ 持続 威圧感 対左打者○ 回復○ ムラッ気 尻上が…

パワポケ8 裏サクセス

パワポケ8 昭和冒険(地雷)編!残念なサクセス?いえいえ。「集中力」の続く限り、どこまででも高みを目指せるとっても魅力的なサクセスです!キエール像と探知機を駆使することで、ランダム性を排して自分の力のみで道を切り開いていくことができる!!一…

パワポケ選手パスワード

データ消えると悲しいから、ここにメモっておこう。いでよ!わが歴代のサクセス選手たち!!ポケ5 忍者編七対子 外三 右投左打ミート7 パワー150 走力15 肩力15 守備力15特殊能力 威圧感 神速 他4個ずもお ぜどぼ つふち つむび りだり れへへ ぜきくむくぶ…