いつかの現在地

2019/8/30引越し

全然知名度のないミニゲーム「くる来るクルくるぅ~」


いやー、公式サイト見て面白そうだったから思わず予約してしまったけど、
今年の11月、12月はやることいっぱいなんだよね・・・。


しばらくは選手スクラッチくらいしかできなさそうです。シクシク…。

とか言っていて、帰ってきたハコdeぐちゃにはまってしまいそうな予感。


パワポケ7のミニゲームくる来るクルくるぅ~は、もう自ら達人と名乗ってしまえるくらい、やりこみましたからね。


一人モードのレベル1のハイスコアは99999ですっ!!
対戦モードの難易度4でも、100回やったら100回勝てる自信がありますよっ!(爆)

一番やばいと思ったのが、一人モードのレベル4でスコア53000出したことですかね!!←(全く伝わってこないすごさ)


この記録は今でも超せる気がしません。多分1分間ぐらいずっと連鎖してないとダメです!←(やっぱり伝わってこないすごさ)





まあ、そんな部分が最強でも、マニアックすぎてほとんど意味ないんですけどね!!
友達そんなにパワポケ持ってなかったし!


あぁ、
成績学年トップ+スポーツ万能な天才肌の友人Kくんに

「君に3カ月の時間をあげよう。このミニゲームでもし私に勝てたら3000千円分の図書カードを進呈しよう。なに、今の君を倒しても面白くないからね。ふふふ、せいぜい楽しませてくれたまえ」

って言って貸してみようかな。


あーでも、対戦するのにはカードリッジが2個いるじゃん。あ、通信ケーブルも必要なのか!がっくし。。。



なんでこんなに楽しいミニゲームが人々に知られてないんだろう。
これといいパワポケ8の裏サクセスといい、自分の感性が一般からずれているのだろうか。

くっそおお!!もっと広まれよくる来るクルくるぅ~」!!!


くるクル…?
いや、クル来るくる…だっけ?


ああ、この変換泣かせの
名前のせいか。