いつかの現在地

2019/8/30引越し

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

艦種別これくしょん(10月号)

週末を狙い澄ましたかのように立て続けに日本列島を襲った台風ラッシュもようやく過ぎ行き、朝晩の冷え込みにいよいよ秋の深まりを感じる今日この頃。いかがお過ごしでしょうか。 我が司令部では週末になると艦娘たちによるお月見パーティーが毎週のように開…

ポケモンXY 43話を見た

鳥 肌 や ば い。 ピカチュウかっこかわいい。サトシマジ主人公。コルニ可愛い。 ※以下長文注意!(今さら) ゲームの方はダイヤモンド・パールまでしかやってなくて、アニメの方もダイヤモンド・パールまでしか見てなくて、そんな時、たまたま目にしたアニ…

一か月間貯蓄した資源を浪費した結果

見事に消し飛びました。 一見まるで戦力にもなりそうにない、いかにも大型艦建造のハズレ枠っぽいアレだったまるゆちゃんですが、実は近代化改装で素材に使うとなんと「運」のステータスを上昇させる効果があるという情報を聞きつけ、よっしゃあそれなら俺も…

一か月間資源貯蓄に徹した結果

思ったほど増えませんでした。 夏イベントの天津風ショックの影響から若干モチベーションを下げつつ、どうせなら次のイベントまでもう自然回復を無視して資源を貯めまくってみるかと1か月資源貯蓄を念頭に運用してみたのですが、 思ったほど、増えませんでし…