いつかの現在地

2019/8/30引越し

一か月間貯蓄した資源を浪費した結果




イメージ 1



見事に消し飛びました。



一見まるで戦力にもなりそうにない、いかにも大型艦建造のハズレ枠っぽいアレだったまるゆちゃんですが、実は近代化改装で素材に使うとなんと「運」のステータスを上昇させる効果があるという情報を聞きつけ、よっしゃあそれなら俺も大型艦建造を回しまくるぜ!!と回しまくった結果


見事に、消し飛びました。(2回目





ちなみに上の絵は、キレイに弾薬が0になったからちょっと記念に写真でも撮っておこうかとカメラを持ち出してきたら、「提督、おはようございます!」とか時間感覚のズレたことを言いながらひょっこりと執務室に入ってきた今ひそやかにレベル99を目指しているポニーテールが可愛い夕張ちゃんです。その華奢な身体の一体どこに4種の装備を纏う力が隠されているのか、興味は尽きません。




これだけの資源を蒸発させたのに、実際出てきてくれたまるゆちゃんはわずかに2人。なんて希少なハズレ枠なんだ‥‥。

しかしこれ、艦種固定ステータスぽかった運の数値が上げられるということになると、

すでにもう育成は完了してしまった感のあった元祖ちびっこ艦隊の子たちを、もっと磨きそして輝かせられるということじゃないですか!!(新たな目標が出来ていきいきとしだす提督)


一度に吹っ飛ぶ資源量は半端ない。
どれだけの大型艦建造が必要なのか見当もつかない。多分道は果てしない。



ちびっこ艦隊の運ステータス育成、はじめます。