いつかの現在地

2019/8/30引越し

ケッコンカッコカリ







イメージ 1




イメージ 2




イメージ 3




…と、いうわけで、無事にケッコンカッコカリできました!


ケッコンする相手?
沖ノ島を突破したときからもう決めてました。








イメージ 4



作戦室にキラキラと花吹雪が舞っております。素敵です。


編成画面でも、吹雪の名前が桜色に輝き、その隣では深い絆を結んだ証、エンゲージリングカッコカリがくるくるしてます。


さて、絆も深まったわけだしこれでまぁ少しくらいはと、早速つっついてみたら「し、司令…官…?」っていつもの通りどん引きされました。


さすが吹雪ちゃん。そういうところが可愛いですね。(


ステータスの方も、わずかではありますが耐久値と運が向上しました。


とはいっても、火力や対空といった基本数値は変わらないみたいなので、編成画面で見ただけだとそんなに変わった感じはしませんが、これからもまた一緒に冒険できるんだということが一番重要なのであってとにかくまぁご覧いただければ分かるとおり―


イメージ 5



(一人だけなんて)選べませんでした。





だって選べないもん!しかたないよね!!

つうか2か月前からもう6人分用意してあったもんね!!しかたないよね!!(




さぁて、二代目ちびっこ艦隊を育てるぞー!(