いつかの現在地

2019/8/30引越し

改ニだと…!?(その2




那珂ちゃんがレベル50になりました。

五十鈴ちゃんのこともあるし、これはもしかしたらひょっとすると思いさっそく改装画面を確認すると…。




イメージ 1



案の定、押したくなる改造ボタンが!!



一方、レベル58の吹雪ちゃんには依然として改造ボタンの表示はなし。
うすうす予感はしていたが、これもまた軽巡洋艦以上にのみに許された仕様だというのか…。


嗚呼、可哀想な駆逐艦…。

可哀想。可哀そう。…可愛そう?
可愛そう?そう?推定?推量?いいや可愛い。 駆逐艦は可愛い(混乱


てなわけでさっそく改造ボタンぽちっ!




                     \きゃは☆/

イメージ 2



おおおおおおっ!虹色背景!!

那珂ちゃんスマイル炸裂!マイク的なもの持ってる!
アイドル度がより一層加速!アイドリングノンストップ!!ちょっと幼くなった!!



これでますます我が艦隊の戦力は大幅にアップ!!
パッと見平均年齢は微妙にダウン!!!

沖ノ島攻略まったなし!!(いまだボスにたどり着いてn略


大丈夫!レベル20以上の改駆逐艦育成計画もちゃくちゃくと進行中です!
改化が完了した駆逐艦は現在9人!もうすぐ10人!近代化改装が間に合わない!嬉しい悲鳴!

これで駆逐艦隊が組める!夢の戦艦撃破!沖ノ島制圧!


てかなんか昨日からExtraステージが追加されてる!潜水艦こええ思ったら意外といけた!!駆逐艦つよい!
なにこれ全然ボスのとこ進めないじゃんずるいじゃん思ったけどあもしかしたらこれと気付いて3人編成にしたらちゃんとボスまで行けたよわーい!BGMがなんかかっこいいよわーい!

横の体力ゲージみたいなのなんなのとか、いつまで挑戦できるのとか、どこにも説明が見当たらないよなぜー!でもこれ、潜水艦は砲撃戦してこないから20以下の駆逐艦ズのレベル上げに良さそうだよねわーい!


朝潮ちゃん真面目かわいい。これが朝潮駆逐艦の力なんです←えっへん誇らし可愛い。
満潮ちゃん天邪鬼かわいい。自分がけして強くないこと分かっててそれが悔しくて強がったり卑下したりそれでも諦めず頑張ってる感じ可愛い。
涼風ちゃん涙目かわいい。てやんでぇの江戸っ娘口調からのなっなんでぇ!?(涙目←めちゃ可愛い。
皐月ちゃん沈んじゃえーの一声で200ダメージとかたたき出して吹いた可愛い。
白雪ちゃん旗艦にすると和む。落ち着く。癒される。可愛い。縁側とかで一緒にお茶飲んでまったりしたい可愛い。
吹雪ちゃん一生懸命可愛い。艦隊のリーダー的存在可愛い。被弾した時のひぁっいうのが不意打ち可愛い。
暁ちゃんほったらかしにしとくと何かいろいろしゃべって可愛い。そわそわ可愛い。暗いよー可愛い。
中破した五十鈴ちゃんが色っぽ可愛すぎてまじでどうにかなりそう。被弾せず⇒嬉しい。中破大破⇒やばい可愛い。結論⇒どう転んでもおいしい。




ろりたちの戦いはこれからだ!