いつかの現在地

2019/8/30引越し

2015-04-01から1ヶ月間の記事一覧

No.33 「雨」

パワポケは、1~11、13、14とやってきて、 私の場合はどちらかというと、「より強い選手を作ろう!」と言うよりは、自分の選択で結末が変わっていくドラマを見ているような、そんな不思議な感覚が楽くてやってる感じでした。 下手くそな自分の操作に苦心しつ…

道端の草

出張先からの帰り道。 早足で歩きながら職場へ向かう途中の道端に、小さなよもぎを見つけた。 そのまま通り過ぎた。足も止めなかった。 通り過ぎてから、思い出した。 知っている。 夕方の匂い。こんな道端で。もち草を見つけて歩いた。歩いていた。 その時…

ポケモンXY67話「ミアレジム戦!サトシvsシトロン!!」

最 高 で し た 。 鳥肌立ちました。ホントに。 まず、戦闘シーン。なんなんですかあれ。あんなんテンションぶわぁってなるよ。なりますよ。 私、ピカチュウのアイアンテールがすごい好きなんです。 スピード感、躍動感。 ピカチュウの小ささと、そこからダ…

パワポケ8裏サクセス「詰んでるようで詰んでない形」

カンコレクンポケットを見ていたら、地雷ゲーことパワポケ8裏サクセスをやりたくなったので、埃かぶっていたDSをひっぱり出してきて久しぶりにやってみました。 とりあえずエリア50まで。 低画質乙。 宝箱に恵まれず、ノビ○もキレ○も威圧感も付きませんでし…