いつかの現在地

2019/8/30引越し

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

紅~神 NormalNBトライ!

いきなりとつぜんNormalノーボムトライ!! 振り返れば東方初プレイからおよそ9カ月…。Normal2面で満身創痍。そんな時代もありました。 そんなこんなで今ちょうどテンションも高いので、紅魔郷から神霊廟までのNormalをノーボムでどこまでいけるか、ぶっつづ…

妖EXは抱えてもクリアできる!

さぁ始まりました。毎度おなじみ「妖々夢のExtraはグダグダでもクリアできるよっ!」ということを、実際のプレイ内容を交えながら説明していくこの企画。多分今回で2回目。 それではさっそく、今さっきクリアしてきた実際のプレイ内容を振り返ってみましょう…

てんびん

朝起きると息が白い。いよいよ冬が近づいてきたことを感じる。 そんな気温の低下にともなってか、祖父の行動の異常さがここ数日間で急激に悪化している。 今自分は実家にいないのでそれを目撃しているわけではないが、母から逐一報告のメールが届く。 寝る前…

地Hardクリアあああああ

残機0 パワー1クリア!クリア!!クリアアアアアアアアアア!!!!フッ、普段冷静な俺にガッツポーズさせるとは…やるじゃねーか地霊殿さんよぉ!!(テンション高め) 詳細 (残機-パワー)自機:霊夢&萃香 1面 2-0瘴気「原因不明の熱病」 ボム 2面 3-…

いよいよ地霊殿Hard

ついにとうとう地霊殿Hard初クリアぁああああああああああ …する夢を見ました。ええ、夢でした。 やったぁお空撃破した!と思ったら画面がゆっくりになった時に引っ張られて白弾に当たりました泣きました。 4面の道中で2回抱えて、ああこれもう無理だけど…