いつかの現在地

2019/8/30引越し

2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

自称Lv5はLv1でどのくらいの点が取れるのか(終)

(前回までのあらすじ) パワポケ7ミニゲームくる来るクルくるぅ~ かつての自分が残してしまった無茶苦茶なハイスコア「レベル4で53930点」 その枷をいま一度、運ではなくて実力で、過去の自分自身を超えるために。 鍛錬を続けた男はついに、前人未到の全…

Lv.5

…ダメだ。 どうしても、届かない。一秒。わずか一秒。一手のミスで無に帰する。迷うことすら許されない。 立ち止まることなく、ただひたすらに最善の道を選び続ける。立ちはだかる操作の壁。抗えぬ運命の導き。否が応にも感じる、己の限界を―。「自分には、…

ひっさしぶりに永夜抄Hard

をやってみたその結果… クリア 残機5-0 意外といけたあああああ!! 避け方忘れちゃってるの多し!!けーね強し!! 使用:結界チーム 被弾箇所(青は決死結界) 3面 虚史「幻想郷伝説」 4面 中ボス通常2 4面 恋風「スターライトタイフーン」 4面 恋心「…

残機数ランキング再【はーど】

この間、秋葉原で購入してきた穣子ちゃんのメタルストラップがかわいくてたまらない今日この頃、いかがお過ごしでしょうか。 オレンジというか柿色の携帯を使っていてそれにこのストラップをぶら下げているのですが、これがまた自分の中で素晴らしくマッチす…