いつかの現在地

2019/8/30引越し

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

星蓮船EX初クリアぁ…

しんどかった…。 道中がマジでしんどかった…! リセットが嫌い&「EXの道中は適当でいいじゃん?俺はボスとの戯れを楽しみたいんだぁー」的思想でこれまでやってきた自分にとって、星蓮船EXはほんと修行でした。 Extraの道中は頑張らないと…リセットを繰り返…

伸びた枝、折れた針の行方

その花は上を目指して折れて曲がった。 場所を変えても戻らない。 その石は流れの中でも揺るがない。 不動に見えてて削れて歪んだ。 歪みを制するのは中立や中性じゃない。もちろん人間サイズの話。 歪みに立ち向かうなら自分もまた別の方向に歪むしかない。…

被弾箇所で振り返るファンタズム初見プレイ

fpsが異常に低くなってるのは、リプレイでスナップショットを取る時にhomeボタンを連打したからですね多分…。 実際のプレイ中はサクサクだった&総処理落ち率を見ても0.091なので。 しかし、初見プレイでここまで来れるとは正直自分でも驚きです。そして…

初見でファンタズム!結果

まず道中。 ああ、もうこのBGMの時点で緊張が高まる。 落ち着いて行くぞ…。ボムボタンの上に人さし指待機! Extraより弾が速い。うわうわ言いながら避けていく。パワーを回収しにいこうとして右から現れた毛玉に当たりそうになる。でもだいたいの出…