いつかの現在地

2019/8/30引越し

1か月ぶりの3-4




艦これ夏イベントで天津風ちゃんをゲットできなかった精神的損傷は思った以上に深く、遠征10回任務はおろか、出撃10回の任務をクリアすることすら億劫になってしまった私提督

しかし、演習だけでは全員全快状態で入渠任務さえクリアできないため、しぶしぶ3-4北方海域開戦へ出かけた。



珍しくストレートにボスマスへ直行し、ボス戦S勝利。
うつろな目でドロップ演出を眺めていると、たまに起きる艦娘の画像が表示されないというバグ発生。

もー、踏んだり蹴ったりじゃないですかーやだーと適当に連打して母港画面に戻ってから、あまり聞き覚えのない名前だったことに気づく。

初風? 初風って誰だっけ。

えーと、どこかで聞いたな。初風…初風…はつk




イメージ 1

「初風です、よろしく」




初風ちゃんきたぁあああああああ!!


ひゃっふぉおおおおおいいい!!





この方のアレンジ曲が好きで、特にこの動画は曲もイラストも綺麗で、舞風ちゃんはもういるけど左の子全然見たことないなー欲しいなーと前々から思っていたのでうれしいです!提督うれしいです!!




初心に帰ってちびっこ艦隊の育成に励もうかな。(逆走