いつかの現在地

2019/8/30引越し

パワポケ8


パワポケ8が実家から届いた!

このBGM、なつかしいなぁ。


おお、いたいた。


自分のパワポケ史上最強選手です



イメージ 2



画像でかっ!!汗

編集の仕方とかよく分からない…。





おまけ

裏サクセスのスコア



イメージ 3



多分この中の何人かは、選手として残ることのできなかった者たちです

彼らの犠牲があってこの選手ができたのです。


それゆえに、
「名前何にしようかなー。あー今日風強いなー。風でいいか。」
なんて、適当な感じの名前でも愛着のある選手です。



まぁ、本当は変化球3つのこんくらいの選手の方が現実味があって好きなんですけどね^^


イメージ 4


イメージ 1


適度に強いのも、ぶっ飛んで強いのも、どっちもお気入りのサクセス選手です。


ただ、やっぱり上の方はパワポケ10以降に入れると、
球速は150km/h
変化球は1ずつ下がってしまいますね。

それでもまぁ、我が歴代オリジナル選手アレンジチームでは十分エースです。




追記
パワポケ13に入れると、球速が変わらない代わりに変化球が激烈に弱体化します!



pray32279.hateblo.jp