いつかの現在地

2019/8/30引越し

パワポケ8 地雷サクセス選手パス おまけ

前の続きです

こちらはリリーフ、抑えを意識して作った選手。




左投右打 サイドスロー
165Km コントロール230 スタミナ81

Hスライダー7
カーブ3
フォーク4
スクリュー6
シュート5

特殊能力 バント○ ムード○ ケガ○ 持続 威圧感 対左打者○ 回復○ ムラッ気 尻上がり けん制○ 打球反応○ ノビ○ 打たれ強い リリース○ 重い球 テンポ○

わやお ぞたで ぢぼま けぼみ げまは 
ぎあに ぎじほ れだな やをペ まパお
ちめポ じめひ ゆかへ さゆじ よあま
やペろ ペだそ ぢせご めもむ じた



またしてもムラッ気…。




左投右打 オーバースロー
165km コントロール210 スタミナ116

Hスライダー7
Sスライダー3
フォーク2
Hシュート7
ナックル7

特殊能力 バント○ ケガ○ 安定感 持続 人気者 威圧感 対左打者○ 勝ち運 回復○ 尻上がり けん制○ キレ○ リリース○ 重い球 低め○ 奪三振

わらお ぞたで ぢぼた けぼみ げすき
ろこれ プへぬ こよま いざそ えけへ
ゆほぶ めぢや ぼつぢ ぬなね ふこい
ぼぢめ げそむ ざをさ どぢて であポ
ひご


光と影…ということで、
光 右投右打 オーバースロー…もいたのですがはい、途中で爆発しました


そんなことより、ついに安定感を取得!!

やっぱり抑えや救援陣には安定感が欲しいですよね!
うん、いいのができたぞ♪


本当は、変化球は3方向だけにして、特徴のあるピッチャーにしようかとか思ったんだけど、余ってしまうお金がもったいなくて。結局こうなってしまいました。

50面クリアするだけでもかなりいい選手が出来てしまうのですよ。


球速120kmくらいのピッチャーならすぐに作れそうだし、
165kmよりも打ちづらいかもしれない…(悪夢の鉄砂高校)。