いつかの現在地

2019/8/30引越し

みかん箱撤去




3-4北方海域艦隊決戦。
毎日寝る前にチャレンジしているのですが、いまだにボスにたどり着けません。


さすが☆9つといった難易度です。

だってもう一マス目からすでに赤色と黄金色の奴しかいません。こわいです。顔がこわいです。一発でも直撃したら即中破です。だからみんな頑張って避けてます。

そんな調子で1戦目、2戦目をどうにか凌いで進んでいくといよいよ3戦目が待っています。ここをぬけたらボス戦です。

よーし、みんながんばれー!って蓋を開けてみたら、まさかの戦艦4隻です。それも赤×2、黄金×2。

こっちの砲撃はもう効かないも同然なので、この一撃大破まったなしの砲撃全12発をすべて完全回避して、大破者を出さずに通過しないと、ボス戦にたどり着けません。えらいことです。

まぁ、全員レベル100になるまでに突破できたらいいなーと思います。







てなわけで、(どんなわけで

家具コインがけっこう貯まっていたので、ちょっといろいろ家具を購入してお部屋の模様替えをしてみました!


イメージ 1




なんか林間学校っぽくなった!


そして白雪ちゃんのこのフィット感!
背中のをかばんにして持ってるのをがばんにすれば、写生しにきた女学生にしか見えない!

いいなー、こんな部屋で一日中好きなだけ思いっきりだらだらしてたいなー(ぇ

いや、もちろん一人できままにだらだらしてるのもいいけど、



「お茶でもいかがですか?」「ん、ああ、ありがとう。」

「・・・・」
「・・・・」
「・・・・」
「・・・・」


っていう感じのやつをね!(?

いいよね!こういう沈黙っていいよね!!

一般的に沈黙ってどっちかっていうと気まずいとかつまらないとかそういう風に見られがちだけど、私は沈黙って結構好きですよ!
自身が割とデイドリーミング気味なせいかもしれないけど、こう、なにもないけどちょっと共有してる感がいいよね!(伝わらないこの感じ


白雪ちゃんの魅力は、なんと言ってもこの心地よい穏やかさと不思議な懐かしさ。落ち着きます。

なぜかときどき母港に戻った時に「なっ、な、な、な、なんですか…?」ってドン引きされてへこむけど、私はそんな白雪ちゃんが好きです。(