いつかの現在地

2019/8/30引越し

温泉旅行ガチャ!10連





本日15時から新しいイベントが始まり、ぽかぽか温泉旅行ガチャということで智恵里SSRが追加されました!


かなこちゃんSSRの時には、諭吉さんを4,5人召喚してどうにか運よく引き当てたものの、課金スパイラルの恐怖を肌身で感じ、それ以降課金は控えてきたのですが、


キュート勢好きとしては、一回くらいは回しておかなきゃと思い、


コミュやプロ報酬で貯めていた無償ジュエル1,900個と、余っていた有償ジュエルを加えて、さっそく10連回してみました。




ん…?やけにロードが重い。これは期待していいのか…?






イメージ 1



封筒にSSRの模様なし!

そう甘くはないか…。






イメージ 2



…ふぁっ!?




いやいや、どうせもう持ってる子とかなんでしょ

そんな期待させて落とすとかホントこのゲームはいやらしいなまったk








イメージ 3



イメージ 4








イメージ 5








今年の運使い果たしました。(歓喜