いつかの現在地

2019/8/30引越し

とどけ!アイドル





ハロウィンかな子ちゃんが欲しくて、欲しくて、

何人かの諭吉さんとサヨナラして、星ジュエルを砕き続ける作業に日々勤しんでいたら、ホントにSSR三村さんが来てくれました。 こんにちは。





イメージ 1




うわ、かわいい。



次の給料日まで生活困窮は免れませんが、心は満ち足りました。





次のイベントも始まったことだし、かな子ちゃんの親愛度を上げるという楽しい作業のついでに、
かな子ちゃんと邂逅する過程でかぶりまくったSR小梅ちゃんをセンターに配置して、何曲かやってみましたが、結構な確率でレアが出ますね。


曲の指定もないし、自由度も高いし、いい感じです。



かな子ちゃんに会うために石砕きまくった結果、戦力はもう十分に充実してしまったので、徐々にPRO以上のフルコン達成を増やしていきたいと思います。





イメージ 2


MASTERフルコン2曲目! 「とどけ!アイドル」
 




イメージ 3


挑戦20回目でクリアー。


MASTERの中では、比較的易しい曲かと思います。
繰り返してやっていればきっとフルコンできます。

PROの難しい曲よりも、むしろフルコンはしやすいかもしれません。




ID:493686289 気軽に申請してください。

イメージ 4





現在のプロフは、SSR十時愛梨ちゃん。

大変かわいらしい。


しかし、んなわがままボディを持っていながらあたかも恥じらいという概念を持ち合わせていないかのような勢いで気を緩めるとたちまち脱ぎ出すので非常に困っています。(


というか冗談抜きで、3Dモデルとかもう全体的に布が少なすぎてブラジルのサンバみたいになってるので、もっとちゃんと着てくれた方がうれしいかなーって。

別に脱がなくたって可愛いのになーって、個人的な感想です。



PRO以上のフルコンを増やしていくぞー!!