いつかの現在地

2019/8/30引越し

Flip Flop



Flip Flop (Master)


イメージ 1



イメージ 2




イメージ 3




フルコン間に合ったー!


4000近く貯めてたパタパタイコもいつの間にやら残り283個。
これが最後の挑戦と臨んだ、最後の最後でフルコンできました!

グレイトの数が少ないのも良い。


楽曲選択ページでの
スコアS コンボA 回数S ←モヤモヤ感ぱない


曲もMVも大好きなイベントだったので、マスプラは分不相応としても、Masterくらいは難易度25だし、なんとかフルコンして終わりたいなと思ってましたが、最終日でやりました。



この曲は「コンボ切ってやるぜ!」っていう箇所が特段見当たらないので、25相当の楽しい譜面でした。


じゃあどこでミスってたかといえば、

iPadプレイだと、私の場合、左手のフリック抜けが頻発するので(特に始点が抜ける)、そこが一番緊張しました。

iPhoneでやってる時には一回もミスったことのない、ホントになんでもない普通の2連フリック。2→1みたいな。


あまりにも抜けるので、最初は端末の問題じゃないかと思ってましたが、右手だと全然抜けないので、左手のフリック開始点が甘いんだろうなという結論に行きつきました。

要練習です!



久しぶりに12万位内入れるといいな。