いつかの現在地

2019/8/30引越し

S(mil)ING!

 
 
 
 
 
アニメ23話を見てから、ずっとS(mil)ING!ばかりやってました。
 
 
その結果。
 
 
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
S(mil)ING!(マスター)、フルコンボできました!
 
 
 
難易度マスターの中では割と易しい部類だということもありますが、
 
ずっと同じ曲をやっていたので、ノーツの配置とかも大分覚えてきて、コンボが切れる部分がどこかもだいたい分かってきて、
 
次に備えてあえて遠い方の手で押したり、次の長押しに間に合わないところは、GREAT前提で少し早めに押して繋げてみたり、いろいろ試行錯誤していたら、フルコンできました。
 
438コンボ。気持ちいい。
 
 
 
 
 
連休中、貯まったスタミナはほぼすべてS(mil)ING!に費やしました。
まだクリアしていないPROの曲も結構あるけど、ひたすらS(mil)ING!してました。
 
リズムゲーは得意じゃないけど、1曲に集中して、繰り返していればそのうちできるんじゃないかと。
苦手でも、時間はかかっても、いつかはできるんじゃないかと。
 
 
そしたらできました。
 
 
 
 
 
さあ、あとは笑顔のしまむーが帰ってくるのを待つだけです。(今週はアニメお休み)