いつかの現在地

2019/8/30引越し

ソードアート・オンラインとかいう(2)




結局勢いそのまま全話視聴。

充実感とか喪失感とかその他にもたくさんいろいろ。




熱くなったり、高鳴ったり。弱気になったり、動揺したり。

弱さとか不安とか焦りとか隠したい部分とか。

ぐらぐら揺られて、ひとりでも揺れて。

言語化できない気持ちの動きや落ち着きのなさをそのまま全部ひっくるめて。

何に生かすとかどうためになったとかそういうことでもなくて。ただ心を揺らして。

揺らしたことは心地よくても正解じゃなくて、不快であっても間違いじゃなくて。




良い方にも悪い方にも、揺れて揺らいで揺らした分だけ、自分はきっと強くなれる。

さぁ、今日も一日、現実を頑張ろう!


いま、そんな超晴れやかで爽やかな徹夜明けの土曜日早朝です。(懲りない