いつかの現在地

2019/8/30引越し

雨崎チハヤ グッドエンド…

これでグッドエンド・・・なのか・・・?


てか、おいスタッフ。

普通に幸せにしてやれよ(怒)




なんつうか、もともとヒト一般じゃなかった子が、少しずつ平凡な幸せに向かっていく・・・
っていうのは、これまでにも結構あったさ。ああ。


だがこの「普通から狂気へ」って流れでシフトしていくのはやめて。マジやめて。
見てて悲しくなってくるよホントに。


いや、もともとそうなる運命だったのかもしれないけどさ、
本人もかわいそうなのはもちろんだし、なにより主人公がかわいそうでやりきれない。

背負うものが大きすぎるよ。嫌なフラグ残すなよ。あああああああ。



アルバム的にはハッピーで終われたのかもしれないけどその先があるじゃんか。
これでもし主人公が離れていったり死んじゃったりしたら・・・と考えるととてもニコニコできるような結末じゃない・・・。


ていうか、これバッドエンドとハッピー(?)エンドの間ひとつ空いてるってことは、もう一つビターエンドみたいなのがあるってことか?

もう出したくないよそれ・・・。なんとなく想像つくもん。



今後裏に出ることがあったら、そこではせめて平凡に幸せになって欲しい。(心願)