いつかの現在地

2019/8/30引越し

パワポケ13

表サクセス「逆襲球児編」


とりあえず、冴花バッド・グッド、靖子バッド・グッド、千羽矢バッド・グッド?、真琴バッド・グッド、までクリアしました。

一ノ宮さんは3年目で根性値が足りなかったらしく、強制ゲームオーバーに・・・。
また時間があったらチャレンジしてみよう。

緑髪のバスケ部の子はランダム要素が多いようで、まだちょっとしか見たことがない・・・。難しい



今回一番気に入ってるのは二階堂真琴さんかなー。
チハヤエンドを見た後だったから、あまりの平和さに和んだっていうのもあると思うけど(笑)

真琴はふつーの子でした。

平凡と言ったらそれはもう平凡な感じで、世間に疎い剣道少女というのもベタな感じなんでしょうけど・・・平凡でいいじゃないか!


「にがぁ」とか不意打ち的にかわいすぎるだろ!!
あまりの平和さに涙が出てきたわ!(←チハヤエンドのショックを引きずっている)
だって今回の裏担当は木村さんだと思うじゃん!
普通っぽい幼馴染の妹を攻略するかな~♪って思ってたらあれだよ!!怖いよ!俺には荷が重すぎだよ…

魔多良さん出てきた時、うわまた世界の闇に関わる展開が始まるのかとヒヤヒヤしたけど、すっごい普通の人でめっちゃホッとした!

最初のランダムイベントさえ起きてしまえば、安定して選手育成もできます。



今回はアルバム数がいつもと比べて少ないけど、一つ一つが丁寧な気がします。
裏のカズーイのアルバムとか、初めて見た時おおっ!って感じでした。

裏サクセスはどんなにレベルを上げても、楽勝楽勝♪ってわけにはいきませんね。
一人レベルの低い人を入れたりした方がいいのかな。うーん。