いつかの現在地

2019/8/30引越し

過去9


センター試験一日目が終了した。


僕は文系だったので、一日目に主要科目が集まっている。つまり、一日目の科目の出来でだいたいの方向が決まる。


その一日目の出来。
もう夜には河合塾を始めとして各予備校が各科目の答えを出しているので、しようと思えばもう自己採点が出来る。でも、二日目が終わるまで答えは見ないことに決めていた。
そして、一日目が終了した時点での、まだ結果を知らない、自分の素直な手ごたえや感想を、その日の夜のうちに残しておきたかったので、1時間くらいかけて日記を書いた。




センター試験二日目終了。センター試験が終わった。



きっともう、この生物や政経の教科書を使うことはないんだろうな。


自己採点は、明日、学校に行ってからやろう。

また二日目の手ごたえと感想を日記に残して、誰かからメールが来る前にさっさと布団にもぐった。