いつかの現在地

2019/8/30引越し

今をゼロとして



私は今まで「何か一つ、これだけは絶対に」って
「他のことを犠牲にしてでもこれだけは絶対手に入れてみせる」って、強く望んだことがありません。

だから、そういうストイックな姿勢で、勉強でも、部活でも、仕事でも、向き合って、ぶつかって、形にしていく人を見ると、心底すごいなって尊敬します。


そんな私ですが、来年一年だけは、いや別にそれより短く叶うなら半年でも、三か月でもいいけど、人生で初めて本気で頑張ってみようと思います。

無理なく、ゆっくり、じゃなくて。
来年一年、365日しかもう時間は残されていないって気持ちで、やってみようと思います。

自分に音楽のセンスがないのはわかってます。
そりゃもう5年近く、自分なりに考えて試行錯誤して、いまだにこの程度なんだから、
嫌でも分かります

諦めることに慣れすぎてしまっている自分を変えるためにも。
分の好きをカタチにするためにも。

来年一年だけ。
365日、一日も欠かさず本気でやってみようと思います。


そのうえで、諦めたいと思います。
ああ、ここが自分に登れる一番高いところなんだなって思えるように。

レベル100の自分が、誰かのレベル5にさえ届かなくたっていいから。
自分にできる最高の形で。

途中で、私何やってんだろうってなっても。
意味ないじゃんって思っても。
そこまでやる?って思われても。


この一年だけ、全力で、ぶつかってみようと思います。