いつかの現在地

2019/8/30引越し

明日はいよいよ4thライブ



ついさっき職場の飲み会から帰ってきて、もうこんな時間で、
明日に備えてさっさと寝なくちゃいけないんですが、


まだライブを知らない、終えていない、今の時点での正直な気持ちを残しておきたいと思います。




はじめてのライブ。
アイマスライブ。

楽しみすぎて寝られない、ってほどではないです。

なんだか落ち着かないのは本当です。


明日、連番のチケットでご一緒してくれる、初めてお会いする方とのやり取りに感じる不安もあります。


想像しすぎて、期待しすぎて、がっかりするのが怖いし。

あーうん、まぁ、こんな感じなんだね。ってなってしまうような気もするし、


臆病に、フラットな状態です。





明日のこの時間の私は、どんな気持ちでいるんだろう。

分からない。まだ分かりたくない。



とりあえず、チケットだけは忘れないように。絶対。
あと、携帯の充電器も。


中サイズのバック買っておけばよかったな。
でっかい登山リュックとコンパクトバックしかない。

極論、財布とチケットだけあればいいし
1泊は確定だけど、着替えはあっちでも調達できるし。

開場前に、どんくらいの人がいるんだろ。
ショッピングバッグとパンフレットは欲しいな。

お昼どこで食べよう。

ホテルまでたどり着けるかな。


あー、なんかいろいろ楽しみで不安だー。