いつかの現在地

2019/8/30引越し

ミリオン4thライブまであと2週間




寒い寒いとぼやいているうちに、いつの間にやらもうすぐ3月!

3月…、それすなわちサラリーマンにとっては飲み会の季節。(マジで面倒くさい)



そして何より、ミリオンの4thライブまであと2週間です!
うそだろ早すぎる…。


ということでお知らせのメールも来ていたので、さっそくセブンで発券してきました。



イメージ 1



なんか感慨深い。



去年、ゲーム先行で10口応募して、もうすっかり名古屋ライブ行ける気になっていて、全部落選結果のメールを受けて、がっかりしつつもちょっとほっとしたようなあの日からもう1年経つわけです


早いなぁ・・・。

ん、てことはデレマスのアニメやってたのが、もう2年前ってこと?
ちょっと、信じられない…。



チケット当たったけど一緒に行く人がいない!って騒いでたのも、もう2か月前です。

時のながれってこわい。




そして、そのチケットの件ですが、アイマスを知ってる友人に声をかけてみたところやっぱりだめで。


慌ててツイッターを始めてみるもほぼ放置で、結局アイマス界隈の誰とも交流を深めることなく、発券の日を迎え、

最後のよすがとラウンジの掲示板に相談したところ、いろいろとアドバイスをもらうことができ、(追記 土曜日の方はなんとラウンジの方が一緒に行ってくれることになり、)金曜日についてもちょっといい方法を思いついて、なんとかなりそうな気がしているそんなところです。

ラウンジの皆さん、本当にありがとう。




事前に、曲とか中の人とかいろいろと予習をして臨みたいといいつつも、年明けからこっち、連日の終電帰りで何もできないままあっという間にこんな時期になってしまい、

もうライブ初心者らしく雰囲気を楽しもう!と、割り切ってしまった感のある今日この頃です。



行き帰りは新幹線を使うとして、宿はどうしようか。
カプセルホテルデビューしちゃう?まぁ、漫画喫茶でもいいか。



あとはとにかく、金曜日、無事に休みをとれることを祈るのみ…。