いつかの現在地

2019/8/30引越し

スクフェス11連勧誘




ラブライブスクフェスバルいうアプリを職場の後輩から熱心に勧められ、ちょうど1か月くらい前から遊び始めて、

女の子かわいいし音ゲーとしても普通に面白いなこれと思って、仕事帰りに毎晩コツコツと遊んでたら、ようやく最大体力が50を超えて、



モブ子ちゃんたちを覚醒&絆Maxにすることでちまちまと貯めてたラブカストーンがなんとか41個まで貯まって、

SR1枚確定!とかいう宣伝に釣られて、なんかちょっと魔が差して、960円課金したら一瞬で50個貯まったので、ちょっとウキウキしながら11連勧誘引いてみた結果が、これです。






イメージ 1



SR4枚、UR1枚。




思わずスクリーンショット撮りました。(どうでもいい