いつかの現在地

2019/8/30引越し

ミリオンライブ1年半






1年半もの間、イベント上位やランキングとは無縁ながらも、


平日も朝と夜はログインしてフェスをこなし、ちまちまと貯めてきたマイバトルキャンディ(ミニ)が、ついに





イメージ 2






イメージ 1




10,000個を超えました。






イベント攻略のノウハウはまるでないけど、これだけアイテムがあれば、さすがに上位入賞できるんじゃないだろうか。


ちょうど今日から、3rdツアー終了の記念イベントが始まったし、なかなか時間がとれないけれど、LIVEのチケット争奪戦でことごとく落選した代わりに、

初の上位報酬目指してみようかどうしようか考え中です。


目指すなら、どの子にしよう。


現状、ファン数の多さなら望月杏奈ちゃんが一番だけど、最近は、ゲッサンやらイベントやらでいろんな子の可愛さが分かってきて、担当アイドルが迷走状態。

ならば、素直に可愛いと思った子を選ぼう。
そう思って、今回の報酬イラストを一通り見てみたけど、


みんな可愛い。(困惑




そもそもこれ、一人しか選べないの?
何位に入ればいいの?
ガシャチケットって何?



ていうかやっぱり杏奈ちゃん可愛いな。その両手はうさぎかな?
可愛い。ONでもOFFでも可愛い。

でも杏奈ちゃんはランキング熾烈そうだしな…。


今までランキング報酬と無縁すぎて、セオリーが分からない。

普通にイベントの説明読みゃいいのに、4月入ってからの寝不足と慣れぬ仕事ラッシュで疲れてて、文字を読む気力がない。


今回は見送って、来年来るかもしれない4周年記念物理報酬のために、貯蓄を継続するか否か。



明日の朝は久々にゆっくり寝ていられる。
そんな嬉しくも眠たい久々の金曜日の夜。

水中キャンディなう。