いつかの現在地

2019/8/30引越し

ハイファイ☆デイズ





多分すぐに抜かれてしまうと思うので、ほんの一時的なものではありますが、



イメージ 1




初めて楽曲ランキング1位が取れました!



いやー、ハイファイ☆デイズ大好きです。

元気が出ます。


最初は、ニューニュージェネレーションズのスキルレベル上げが目的で頑張ってたキャラバンイベントでしたが、

大自然の中で無垢に微笑む天使のような笑顔はもちろん肩にかかった黒髪と控えめに主張するお胸に心を撃ち抜かれてしまい)絶対に藤原肇ちゃんのスターランク15を達成してみせる!!

と、自身デレステ史上最高に頑張りました。


一時間プレイしててもドロップは0。
上位SRの☆15がどれだけ厳しいものか、実感しました。

トイレで隠れて無音プレイしたりしながら、20:59ギリギリまで頑張りました。


そんな努力の甲斐あって…




イメージ 2






一枚足りませんでした!!!!!!!