いつかの現在地

2019/8/30引越し

提督としての真価が試されr

 
 
艦これ夏イベントも後半戦。
 
当イベントの最重要目標でもある天津風ちゃん獲得をめざし、日々資材を燃やしバケツを投じ、E-4を繰り返すも未だ邂逅せず。
 
 
しかし今日こそ、この金曜日の夜こそ、多少の夜更かしをしてでもチャレンジできる恰好の好機…!
燃料とボーキサイトは4ケタに突入。いよいよ正念場。
 
 
演習を使って全員キラキラ完了! 準備は万全!さぁ出撃だ!!
 
 
 
 
 
イメージ 4
1.それる 
半数以上のキラキラ解除。ドンマイ。
 
 
イメージ 1
2.倒しきれない
あと10足りない。惜しい。
 
 
イメージ 2
3.倒しきれない
火力重視に編成を見直すも、5戦ルートで火力低下につき。
 
 
イメージ 7
4.それる
2戦無傷で突破したと思ったらこれですよ。
 
 
イメージ 8
5.それる
2連続。行き場のない悲しみ。
 
 
イメージ 3
6.大破
レディーっだってたまにはこういうこともあります。
 
 
イメージ 5
7.倒しきれない
どうしても5戦ルート。なぜなのか。
 
 
イメージ 6
8.それる
こころもげる。そろそろ折れる。
 
 
イメージ 9
9.大破
そりゃね。こうも暑いとさすがの矢矧さんだって脱ぎたくもなりますよ。
 
万全のコンディションで出撃したのにあっさり北上コース行きとかもうさすがに勘弁してほs
 
 
 
 
イメージ 10
10.それる
 
 
 
 
 
 
 
めげますか、くじけますか、それともあきらめますか?(涙目