いつかの現在地

2019/8/30引越し

俺たちのくる来るクルくるぅ~はまだ始まったばかりさ!









イメージ 1






ファイナルなんて嘘だった!




完全に過去の自分を抜き去った感があります。

いまなら100戦戦って70勝できるんじゃないかな?



もはや音を消してやっていても雰囲気で連鎖有効時間が分かります。
変態です。くる来る変態の誕生です。



いや、そんな一日一時間とかやってないのよ?

そういえば2週間くらいやってないなー
やってみるかー


って感じでこれですよはははっ☆



実際、電源付けて5回目くらいまでのプレイが一番落ち着いて連鎖をつなげられます。
あんまり長くやってても、思考の硬直化とでもいうような感じで記録は伸び悩みます。

手や目の疲労的に続けてやるのはあんまり効率がよくないんだよきっと!



連鎖をつなげるコツが自分の中で形を成してしてきたから、来流秘巣超人伝的な感じで書きしるしておきたいと思うんだけど、絶対長くなるよなー。

いや、またそのうちにまとめたいと思います。



え、需要?

ははっ♪ 何のことやら☆





このミニゲームを考案したスタッフも、まさかここまでハマりこんでる人がいるとは思いもしなかっただろうね…。

グラフィックを綺麗にして、BGMのバリエーション増やして、選択キャラとか作って、例えばそう、パワポケが誇る可愛い女の子たちを選べるようにしたりなんかして、ちょっと改良を施して洗練させれば単体でリリースできそうなクオリティーのゲームだと思うんだけどなぁー。それこそPUYOPUYOと肩を並べるほどの国民的パズルゲーm(妄想中断



いや、今のシステムのままだと、仮に世界トップレベルのくるひさー同士が激突した場合に、双方ともゲージ途切れずで60秒経っても決着がつかない可能性があるんだよね。
だから、60秒制限を廃止して、どちらかがはっきりと押し込まれるまでは勝負が決しないようにしたらいいのになとは思うよ。



まぁ自分はまだその域じゃないんだけどね!


相手もいないんだけどね!!









ねー。

なんかもう話が半分以上妄想っていうか絵にかいた餅の品評会みたいだよね。





ああー、新感覚対戦パズルゲーム「くる☆ひす」の発売が待ち遠しいなー


なー