いつかの現在地

2019/8/30引越し

俺ペナ2年目シーズン終了


リーグ優勝ならず…。

終盤の投手陣崩壊はひどかった…。


シーズン通しての総失点は524。リーグトップ。
ピッチャーがいかに大事であるかを再認いたしました。



……。

いやいや、ここでしょげこんでいる場合ではない!

まだクライマックスシリーズが残っている。


オリックスを倒し、シーズンでは圧倒された日本ハムに一矢報いてやるぜ!






………

CS1試合目
1-2で黒星

4打席3四球ってそりゃないよ木佐貫さん


CS2試合目
6-3で勝利!
4打数1安打1打点

この際勝てばいい!


CS3試合目
7-8で敗北
3打席2安打1HR1打点2四球

なんでチャンスで打てないんだ?
それはね・・・全然ストライクをなげてくれないからだよっ!!(負け惜しみ)
てかなんで9回に4点も取られるの?(T0T)



残念、次こそ日本一
(伝統の哀愁感たっぷりBGM)


こうして、俺のシーズンは終わった。。。



打率・・・.561
本塁打・・・80本
打点・・・173点
盗塁・・・8回





before
イメージ 1










after
イメージ 2










ええ!?
パワーEでホームラン80本!?


いえいえ、
ちなみに特殊能力はこんな感じです。

イメージ 3










状況によってはミートAパワーA相当の力を発揮します。

面白いキャッチャーができました!









優勝‥‥してみたかったな。