いつかの現在地

2019/8/30引越し

七島麻美・川田由良里

費やしたのは貴重な休日。あとパワポケポイントを100ほど。

しかしついに!!麻美&ゆらりの二人をクリア(?)しました!!


ポイントの方は裏の、名前あ右投右打キャッチャーorピッチャー量産で稼げるから問題じゃないけども



ええ、それはランダムとの戦いでした・・・。
体力は満タン、グラウンド整備をしたい欲求をかみ殺して本校へ通う日々。
起きない重要イベント。
もう見飽きたモッチーとユウキくんの「設定を変えられるよ?どうする?」トーク

結局、何が必須で何が条件でとかよく分からないままハッピーエンドでした。



なんとな~く分かったのは、1年目11月1週目の体育祭イベントが起きるためには、「誰かいないかな~、なんだ麻美か。お前に会ってもなぁ」みたいなイベントを見ておくのが必要っぽいこと。あと多分エースが云々のイベントも必須。
パンを食べているイベントとかスケボーのイベントは見なくてもいいっぽいこと、くらいかなぁ。

まぁ、麻美ちゃんも由良里ちゃんも可愛かったから別にいいや!!



てかなんだよ、みんなかわいいじゃん!!

今回の彼女候補はみんなかわいいな~。うふふ。
八坂さんと御影くんの二人も好きだなー。まだアルバム出せてないけど。


あとアルバムで出せてないのは、仲間では御影くんと杉田くん、彼女では千羽矢の真ん中のやつと桜華グッドだな。

全部出したいけどあんまり時間もなくなってきたし、
そろそろ封印しないとダメかな。



桜華グッドルートで、豪力+特殊能力満載なミートGパワーGを作ってみたかったな。


やっぱり俺パワポケ大好きだ。うん。
サクセス表も裏もミニゲームも野球部分もBGMも。

自分もこんなに人を楽しませることができたらいいなぁ。