いつかの現在地

2019/8/30引越し

一ノ宮桜華さん

 
根性が足りなかったり爆弾がMAXになったり、リセット4回しながらもやっといい流れで地方大会優勝。
 
 
根性も足りている・・・!
 
いける・・・!いけるぞ!いざ甲子園へ!!
 
 

 
そんな甲子園直前。
8月1週目のできごと。
 
 
3年目のおみくじで華麗に星空を横切り、現在自宅に居候中のイタチさんからプレゼントが届いた。









 





 
『野球凡人伝』を 手に入れた!
『センス△』が 身に付いた!
『三振』が 身に付いた!
『豪力』が なくなった!
 
 
 
 
 
  ・・・・・・。

 
長いことパワポケやってると多少のバッドランダムイベントには屈しなくなります。
 
 
センス△や三振くらい別にいいよ。
完璧じゃない選手も好きだから。

だが、最後の一行はやめろよ!涙
 
 
 
豪力を奪われた主人公はただのパワーGミートFの貧弱選手です。
 
モチベーションを打ち砕かれショックを引きずったまま迎えた甲子園大会1試合目は
、鉄砂高校に見事敗北し桜華さんバッドエンド。
 
 
せめて桜華さんから超人伝をもらう前に渡せよな!!怒涙
 
 
 
 
 
こうして、ミートGパワーGのすごい打者を作ろう!という企画はイタチの策略によりついえました。

いくら桜華攻略中のチームメイトが貧弱とはいえ、パワーGミートGの選手が自然と4番に入っているのが面白かったのに!


アルバムが1枚増えたのでまあよしとします。
コツは分かったから、またリベンジしよう。


さすがにパワーFくらいまでは上げておこうかな …。