いつかの現在地

2019/8/30引越し

【艦これ】夏イベント終了



AL&MI作戦を無事成功させるも、第一目標に掲げていた天津風獲得には至らず、羅針盤に心折られ、精神的大破しているうちに夏イベントが終了してた明くる日の司令室。



吹雪「イベント、終わっちゃいましたね」

提督「ああ‥‥

吹雪「‥‥」

提督「‥‥」

吹雪「い、E‐5までクリアなんてすごいじゃないですか!前回と比べたら大躍進ですよ!」

提督「ああ、そうだな‥‥」

吹雪「大丈夫です!きっとまたチャンスはありますよ!」

提督「‥‥そう、かな?」

吹雪「はい!今は気持ちを切り替えて、4-3リランカ島空襲クリア目指して頑張りましょう!」

提督「‥‥そうだよな。こんなところで凹んでちゃだめだよな!」

吹雪「その意気です!」


提督「吹雪にはいつも助けられてばっかりだな。キミがいてくれて本当によかった。」

吹雪「しっ、司令官…?」

提督「これからもよろしくな」

吹雪「はい!司令官のためにわたし、がんばります!」

提督「よーし、それじゃまずは新しく入った子たちの育成に励みますか!」




イメージ 1


時津風改「天津風の吹き流し、気になるよねー」









うちに 天 津 風 は い な い 。